利用規約

このサイトは素材ギャラリー&素材配布サイトです。レトロファンシーを中心に趣味で描いた
素材絵をフリーで配布しています。


■ 素材を使うときは。

素材ページの画像素材は使用報告もリンクも任意で使えます。
もし報告したいときや、ここに載ってない事を聞きたいときはお気軽にメールフォーム
ツイッターの@(リプライ)などで聞いてください。

リンクをして下さる方はリンク集へドゾー。



・色変え、縁取り、サイズ変更
・画像同士の合成・または自分で描いた絵との合成
・通販サイトでの使用(ただしそちらのサイトでの金銭的なトラブルの責任は負えません)




×
・加工後の再配布(バナーはOK)
・縦横の比率を変えるなどの、デザインが崩れるサイズ変更
・無許可で他の素材屋さんの画像との合成
アダルトサイト、宗教サイトでの使用
・印刷物での使用(有料・無料どちらも)

・いたずら目的の加工



 年齢制限のあるサイトには使えますか?また通販サイトでは使えますか?

 18禁創作サイト、アダルトサイト、宗教サイトは、すみませんけれど使用できません。中傷を目的としたサイトも不可。
 通販サイトは、ホームページ内での素材使用はOKですがいかなる金銭トラブルもこちらでは責任負えません…。


  無料で配布するパンフレットに使いたいのですが。

 印刷物での使用はできません。ドット絵は多分きれいに印刷できないとおもうので;

  素材ページ以外に載ってる画像は使ってもいいですか?

 フリーの素材はすべて素材ページに載せています。気に入っていただけたら素材ページから保存してください!
 リンク集にある他サイト様のバナーなどはかならずそのサイトへ行って保存しましょう
 (サイト様ごとに直リン用バナーや直リン禁止バナーなどいろいろあるので)


  リクエストは受け付けてる?

 ごめんなさい、受け付けていません。



inserted by FC2 system